tel.042-403-9511

医院案内Clinic

審美歯科(セラミック治療)

セラミックを用いて天然歯のように仕上げます。かみ合わせやお口全体の調和、耐久性なども考慮して適した治療法を提案いたします。

予防・クリーニング/デンタルエステ

むし歯や歯周病の治療が完了した後も、二度と再発しないように予防が大切です。ご自宅での歯みがきはもちろん、歯科医院でプロの手による定期的なクリーニングを続けましょう。当院では、歯ぐきの黒ずみを取り除くピーリングやクレンジングも行っております。

ホワイトニング

加齢・遺伝・食べ物・タバコなどで歯は次第に黄ばんでいきますが、削らずにジェルで白くすることができます。院内で行うオフィスホワイトニングと、ご自宅で行うホームホワイトニングからお選びいただけます。

インプラント

インプラントとは、失ってしまった歯の代わりに、人工の歯根を顎の骨に埋め込み、その上に人工の歯を装着する治療法です。 入れ歯やブリッジとは異なり、顎にしっかり固定されるため、まるで自分の歯のように会話や食事を楽しめます。

矯正歯科

見た目の美しさだけでなく、しっかり噛むという歯の本来の機能が回復できます。歯並びやかみ合わせでお悩みの方はぜひご検討ください。

歯科/歯科口腔外科/小児歯科

一般的なむし歯や歯周病の治療、親知らず・顎関節症治療、お子様の治療も対応しております。 お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

▲ページトップ